スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

イベルタル個体値計算ツールをアップしました

皆さん、こんばんわ。

私はXY両方とも買いました、皆さんも楽しんでいる頃でしょうか?

ネタバレとかになってもアレなのでストーリーとかに関しては書きません。
(ていうか現時点ではイベルタル捕獲までしか進んでない)

とりあえずイベルタルは3V固定、他は未確定だということらしいです。
やってみた感じ捕獲率は相当高いです(麻痺+黄~赤ゲージ状態でゴジャボ5個くらいで割と捕まる)
伝説ってなんだろうね・・・?

それはともかく、自分用の簡易なものではありますが、厳選用にマクロ作ってみました。
あくまで自分用に作ったのでUIも意識してないけど、使いづらいとか文句はやめてくださいねマジで。
種族値はスレで見たものを流用していますし、多分大丈夫だとは思いますが
計算とか間違っている可能性もありますので、ご了承願います。
(クレーム等は受け付けておりませんので、あくまでご利用は自己責任でお願いします)

一応種族値書きかえれば別な子でも使えるハズですので、
ちゃんとしたツールを誰かが作ってくれるまでの繋ぎ程度に、よろしければどうぞ。


フリーのアップロードサーバー使っているので、7日間でリンク切れるらしいです、念のため。
イベルタル個体値計算ツール
http://firestorage.jp/download/ac65cf7831388e88a46e949405ae7e2ae8ff8753

スポンサーサイト

2013/10/14(月) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

