スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

ポケモンXY追加情報2

皆さん、こんばんわ。


本日9/4のポケモンダイレクトで、追加情報がいくつか出てきました。
見ててテンションが凄まじく上がったので、ブログに書きたいと思います。


・【ポケモンムーバー】というダウンロードソフトを用いることで、過去作からポケモンを
 連れていくことが可能です。ピィヨッシャアァァ!!

・ポケモンバンクというクラウドを用いたサーバーにて、ポケモンを3000匹まで預けることが可能です。
 なお、こちらは年間500円の有料ソフトのようです。
 年間500円ならサーバー利用料としては良心的な値段ですね。
 高いと見るかどうかは個人の裁量かと。

・ハリマロン・フォッコ・ケロマツが御三家として紹介されてきましたが、これは主人公の
 友人からもらうポケモンで、博士からはヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネのカントー御三家が
 もらえるようです。
 フォッコの予定でしたが、私はハリマロンとヒトカゲにしようかと思ってます。

・カントー御三家がメガ進化します。凄いテンション上がってきてヤバイ。
 メガ進化ww とか言っててすいませんでしたm(_ _)m


こんなところでしょうかね、とりあえず発売が以前より増して待ち遠しいです。
ちょっと育成してきます ノシ
スポンサーサイト

2013/09/04(水) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

