

--/--/--(--) /  スポンサー広告

公式シングルバトル 2013 GLOBAL SHOWDOWN 開催

皆さん、こんばんわ。

今回は公式シングルバトル 2013 GLOBAL SHOWDOWN 開催を含め、PDWに記載された
情報のお知らせです。とても大事な情報が載っていましたね。


まずは題名通りこちら。
2013 GLOBAL SHOWDOWN
公式ページ
ttp://ja.pokemon-gl.com/about/sp/gs2013/

ペラップ以外何でもありです。相変わらずペラップさん不遇・・・
とはいえ、いつもどおりダークホールやフリーフォール、こころのしずく禁止です。
伝説とか全然使わないから、正直逆にパーティに困る感じですね。
実際使うかは決めてないですが、まずは順当に高個体アルセウスが欲しいです。
とりあえず、パーティはじっくりと考えたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------


次はこちら。
「ポケモングローバルリンク」サービス終了のお知らせ
公式ページ
ttp://ja.pokemon-gl.com/about/e_notice/

正直こちらの方が大事な情報だと思います。
グローバルリンクの順次停止について記載があります。
画像だと見にくいでしょうし、詳細は公式ページをご確認いただいた方がいいと思います。
無理だろうけど、ポイント引き継ぎとかして欲しいな。


それでは皆さん、まずはお互い大会頑張りましょう。

2013/07/01(月) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

