スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

15周年ドダイトスもらってきました

皆さん、こんにちわ。

今週もポケセン行ってきましたよ。
今回の15周年記念ポケモンはドダイトスです。
          ポストカード付きバトル強化ガイド_ドダイトス



特性:しんりょく、技:ウッドハンマー、じしん、げきりん、ストーンエッジ
個人的には、げきりんよりばかぢからの方がいいと思うのですが、まぁ遺伝じゃないからいいですかね。

相性のいいポケモンにフワライドって書いてあったんですが、理由がHPが高いかららしいんですよね。
HPは高いけど、言うほど耐久力はないだろって思ったんですが、ダブル用の解説だったので
実際どうなのか分かりません。私はダブルやらないから何とも言えないですね。
おいかぜや鬼火などのサポート使える中では耐久力あるって言いたいのかな?


先週買えなかったキレイめのシャツなんですが、もうなかったですYO!
人生一期一会ってやつですね、欲しい時に買わないとダメですね。お陰で諭吉は無事でしたが・・・
ここ最近使い過ぎな気もしたので、丁度良かったかもしれませんね。
スポンサーサイト

2013/06/09(日) /  雑記 TB(0) CM(5)

ドダイトスは不遇ポケですよね。あんまり種族地高くないのに、氷4倍は使いにくいですね。逆鱗は面白いと思いますが、実用性にかけますね
by: てつ * 2013/06/12 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

いつも変なお願いしてすみません。あなたはシングルをしている人ですよね?土日にはなるんですがフレンドバトルしてくれないでしょうか?強い人とバトルしていろいろ学びたいので。(ポケモンはじめて実は4ヶ月くらいしかたたないので相手にはならないと思うんで、時間の無駄だから嫌だというなら言ってください。)
by: てつ * 2013/06/12 19:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> いつも変なお願いしてすみません。あなたはシングルをしている人ですよね?土日にはなるんですがフレンドバトルしてくれないでしょうか?強い人とバトルしていろいろ学びたいので。(ポケモンはじめて実は4ヶ月くらいしかたたないので相手にはならないと思うんで、時間の無駄だから嫌だというなら言ってください。)

こんにちわ。
私は大して強くないので勉強になるかは分かりませんが、フレバトルお受けいたします。
今日は無理ですので、後日お願いいたします。
by: ノワール * 2013/06/16 16:44 * URL [ 編集] | UP↑

日が空いてしまいすみません。上のことなんですが、新パーティーの試運転でいきます。土日ならいつでもいいんですがどうでしょう?平日も夜なら大丈夫です。
by: てつ * 2013/07/02 01:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 日が空いてしまいすみません。上のことなんですが、新パーティーの試運転でいきます。土日ならいつでもいいんですがどうでしょう?平日も夜なら大丈夫です。

こんばんわ。大会用はLv100まで上げるのが厳しいので、通常ルール用のでお願いいたします。
私も新しい子を使うためのPTを最近まで考えていたので、そちらの試運転で行かせていただきますね。
日時につきましては、基本的に土日にお声かけていただければ、その際に返信させていただきますので、
リプにてお気軽にお申し付けください。
by: ノワール * 2013/07/05 22:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

