スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

15周年エンペルトもらってきました

皆さん、こんにちわ。

今日15周年エンペルトもらってきました。
まだカード状態なので、ポストカード付きバトル強化ガイドの画像だけ載せます。
ポストカード付きバトル強化ガイド_エンペルト

「もらったエンペルトはココがスゴイ!」って所に風船で地面タイプが避けられるって
書いてあったんですが、それ凄いの風船だろ!って軽く突っ込みたくなりましたね。
歌うでもいいんで、何か特別な技かアイテムください。

毎週もらえる子が変わるし、7種類もいるのでカードアルバムの空きがやばいです。
何か受け取って解除するしかないかなぁ。とりあえず多分来週も行ってもらってきます。


話が全然変わりますが、ついでに服買いたかったのに、欲しかった服が
何故かXLしかなくてイラッとしました。SかM置いといてよね!
スポンサーサイト

2013/05/19(日) /  雑記 TB(0) CM(7)

エンペルトの歌う探してますか?提供しましょうか?僕の方もまだ乱数が出来てなくて、急ぎ(?)のものがあるんですが‥
by: てつ * 2013/05/19 22:49 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> エンペルトの歌う探してますか?提供しましょうか?僕の方もまだ乱数が出来てなくて、急ぎ(?)のものがあるんですが‥

歌うポッチャマ自体は所持しておりますので、大丈夫です。
どうせなら特別な技が欲しいな、と思っただけですので。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
by: ノワール * 2013/05/23 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

いえいえ、早く乱数できるようになりたいのですが、どれくらいでできるでしょうか?休みは2日あるのでやってみるつもりですが‥
by: てつ * 2013/05/23 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

連コメすみません。夢トリトドン持ってませんか?もちろんなんか提供します
by: てつ * 2013/05/25 15:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> いえいえ、早く乱数できるようになりたいのですが、どれくらいでできるでしょうか?休みは2日あるのでやってみるつもりですが‥
乱数は以前お話しましたとおり、ハイリンクや徘徊でなければ、それほど難しくないと思います。
やり方が書かれていますブログをご確認いただければ、1日で出来るようになると思います。


> 連コメすみません。夢トリトドン持ってませんか?もちろんなんか提供します
所持しておりますが、現状新規孵化は高レート板のみとさせていただいておりますので、
大変申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
今までも新規孵化は低レート板にて何度かご要望いただいておりますが、
同様にお断りさせていただいておりますので、ご理解のほどお願いいたします。
by: ノワール * 2013/05/26 16:41 * URL [ 編集] | UP↑

無茶なお願いしてすみません。一応バンギスタン(砂ぱ寄り)を作ろうと頑張っています!
by: てつ * 2013/05/27 20:51 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> ジャローダは実践で使えそうですか?何がもらえるか知らないので(笑)何か特別ですか?
> 無茶なお願いしてすみません。一応バンギスタン(砂ぱ寄り)を作ろうと頑張っています!

ジャローダはリフスト、みがわり、ギガドレ、やどりぎの構成なので、使えると思いますよ。
なるほど、バンギスタンですか。頑張ってくださいね
by: ノワール * 2013/05/30 21:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

