

--/--/--(--) /  スポンサー広告

PGLジャパンカップ(ダブル)感想

皆さん、こんばんわ。

PGLジャパンカップはいかがでしたか?
私は体調崩していて15回くらいしか戦っていないのですが、今回は最後に見た時は1491でした。
その後1回負けたので少し下がってるくらいですね。

クリスマスカップの時は禁伝のパワーでゴリ押す事である程度勝ち星を稼げましたが、
マトモな勝負となるとこんなものでした。
ダブルですと、深読みしすぎなのか読みが足らないのか分かりませんが、
やはり自分と相手の「まもる」タイミングがやはり一番難しいですね。
そのため、フェイントが扱いやすかったので、ダブルの際は誰かしらに入れておきたいです。


次回は恐らく毒パ考察に戻ります。これからもよろしくお願いいたします。

2013/05/08(水) /  雑記 TB(0) CM(18)

ダブルはまもるが難しいですよね。私はやったことないですw次回も楽しみにしてます!
by: てつ * 2013/05/09 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ、以前乱数孵化をお願いしたKKKです。
実は先ほど気付いたんですが、NNを間違えて依頼をしてしまいました。実は他のポケモンに同一のNNがおり、パーティを組めなくてしまいました・・・
大変お手数ですが、一度返却して変更して頂けませんでしょうか・・・?申し訳ありません。
by: KKK * 2013/05/14 00:40 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> こんばんわ、以前乱数孵化をお願いしたKKKです。
> 実は先ほど気付いたんですが、NNを間違えて依頼をしてしまいました。実は他のポケモンに同一のNNがおり、パーティを組めなくてしまいました・・・
> 大変お手数ですが、一度返却して変更して頂けませんでしょうか・・・?申し訳ありません。

こんばんわ。
NN変更承知いたしました、互いにご都合が合う時間にお渡しいただければ変更いたします。
by: ノワール * 2013/05/18 21:08 * URL [ 編集] | UP↑

申し訳ありません。今日か明日の21時以降でお願い致します。
NN:クリスタル→ジェノバでお願いします。
by: KKK * 2013/05/19 21:15 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 申し訳ありません。今日か明日の21時以降でお願い致します。
> NN:クリスタル→ジェノバでお願いします。

確認が遅れ、申し訳ありません。
今週の平日は時間がいつ取れるか不定ですので、土日の夜で空いている
お時間はありますでしょうか?
by: ノワール * 2013/05/23 20:14 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 申し訳ありません。今日か明日の21時以降でお願い致します。
> NN:クリスタル→ジェノバでお願いします。

最近はブログの確認自体出来ない日も多いため、当日や翌日ですと、気づけない場合がございます。
そのため、あらかじめ次週や数日後の土日夜に予約のような形でお時間を指定していただけますでしょうか?
気づき次第、その日時で交換可能か返答させていただきます。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
by: ノワール * 2013/05/26 16:45 * URL [ 編集] | UP↑

連絡遅くなってしまい申し訳ありません。

来週の月曜の夜でいかがでしょうか・・・?
by: KKK * 2013/05/28 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
>
> 来週の月曜の夜でいかがでしょうか・・・?

すみません、暫くの間平日は仕事の都合で約束時間に帰ってこれない可能性も高いので、
土日の夜でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
by: ノワール * 2013/05/30 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

了解いたしました。土日はどちらでも大丈夫ですが、時間が少し遅くなってしまいます。おそらく23時頃になるかと思います。いかがでしょうか??
by: KKK * 2013/06/01 13:04 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 了解いたしました。土日はどちらでも大丈夫ですが、時間が少し遅くなってしまいます。おそらく23時頃になるかと思います。いかがでしょうか??

でしたら本日(6/1)の23時でいかがでしょうか?
フレコは3525-8587-1335です。
by: ノワール * 2013/06/01 18:38 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/03 00:59 * [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 申し訳ありません。仕事で今帰宅しました・・・。コメントも見れず返答が遅くなってしまい重ねて申し訳ありません。
>
> 一応、明日の23時頃お待ちしますので対応可能でしたら御一報願います。


コメント確認が遅れ申し訳ありません。
リネームにつきまして、6/8(土)の23時はいかがでしょうか?
また、鍵付きコメントですと管理画面を見ないとコメントに気付けない為、
可能であれば鍵なしでコメントいただけますでしょうか?
by: ノワール * 2013/06/06 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなって申し訳ありません。
既に昨日ですね。汗 すれ違いで申し訳ありません。一応今日の23時頃お待ちしております。
by: KKK * 2013/06/09 12:10 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 遅くなって申し訳ありません。
> 既に昨日ですね。汗 すれ違いで申し訳ありません。一応今日の23時頃お待ちしております。

承知いたしました。それでは本日23時にお待ちしておりますね。
手帳がいっぱいになったため、以前のコードを削除してしまったようですので、
そちらのフレコを記載いただいてよろしいでしょうか?

また、一次交換後はNN変更後潜りますので、そのままユニオンルームにて
お待ちくださいますよう、お願いいたします。
by: ノワール * 2013/06/09 17:16 * URL [ 編集] | UP↑

フレコは4513-7289-4380です。宜しくお願い致します。
by: KKK * 2013/06/09 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

新NNはジェノバでお願いします!
by: KKK * 2013/06/09 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

変更ありがとうございました!何度も連絡が行き違ってしまい申し訳ありませんでした。。。
by: KKK * 2013/06/09 23:07 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 変更ありがとうございました!何度も連絡が行き違ってしまい申し訳ありませんでした。。。

こちらこそ行き違いを繰り返してしまい申し訳ありませんでした。
機会がありましたら、別の機会も交換よろしくお願いいたします。
by: ノワール * 2013/06/09 23:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

