

--/--/--(--) /  スポンサー広告

カントーカップ カイリュー育成/考察

皆さん、こんばんわ。

今回もカントーカップで使うPT(暫定)をご紹介していきます。


今日は今大会において最強アタッカーのカイリューです。
先日触れたとおり、鋼タイプがレアコイルしかいないため、対策しないと逆鱗撃っているだけで
相手が散っていきそうです。


全体構成
特性:マルチスケイル
個体値:いじっぱり6V
実数値:
Lv50
HP:167(31) 努6
A :204(31) 努252
B :115(31) 努0
C :108(31) 努0
D :120(31) 努0
S :132(31) 努252
技構成:げきりん / しんそく / じしん / りゅうのまい
持ち物:ヤチェのみ

今回はステロ撒きがかなり有効そうなので、マルスケが効かない状態で出さないといけない場合や、
カイリュー対策が厚めでしょうし、マルスケ込み1確で落とす調整してきたりしそうなのでヤチェのみ。


ステータス考察
唯のASぶっぱ。



技構成
げきりん
HB特化ヤドランに確定3。出来れば物理受けを排除してからカイリューを出したいですね。

しんそく
物理型特殊型問わずに入れられるカイリューのメイン技と言っても過言ではないかと。
技威力も高く、非常に安定した技です。

じしん
レアコイルを筆頭に刺さる相手は多いですし、高威力高命中の良質な技。
入れない理由は特にないんじゃないかと。

りゅうのまい
りゅうのまい型なので。うまく舞えれば3タテも狙えるかもしれません。





以上でカイリューの考察は終わりです、いかがだったでしょうか?
次もカントーカップPTの誰かです。よろしければ次もご覧ください。
















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

