スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

ブイズカップいかがでしたか?

皆さんブイズカップはいかがでしたか?
色々あって、あまり回数こなせなかったのですが、私は勝率7割でした。
基本選出組だと勝ち筋が剣バトンブースターによる全抜きくらいしかないロマン型にしては、
中々だったかなと思っております。
正直5割いければいいな思っていたので、個人的にはブースターも大活躍出来たので満足できました。
ブースターがシャワーズやブラッキーすら1撃で倒していくので、決まると凄い爽快でしたね。


対戦相手の方の選出率については、私の想定よりシャワーズが少ない印象でした。代わりにグレイシアが
予想より多かったです。
リーフィア、サンダースに上から叩かれるから入れづらいというのが理由でしょうかね?


バトン交代時にブースターがイカサマで散ったり、雨降ってない状態でのメガネ雷受けたりと、
負ける時は読みミスしてブースターが散ってしまった時が多かったですね。
ダメ計算上玉でも死なないハズだったので、雨なしで雷撃たれて1発で落ちた時は、特に衝撃でしたね。
相手の強気に感心してしまいましたよ。

勝ち筋一個だとちょっとのミスも許されないので、キツかったですかね。
しかし自分が思っていた以上に相手の動きを読めていたので、ブイズをそれなりに使いこなせるように
なってきたのかなと感じました。


これからも今まで通り、シングルでブイズパは使っていこうかなと思っています。
不意打ちブラッキー入れたり、ちょくちょく違う型のブイズPTを使いたいですね。



ブースターのバトルビデオ
17-11900-82407
エーフィ、リーフィア、シャワーズ、ブースターvsイーブイ、シャワーズ、ブラッキー、エーフィ

21-91798-93669
エーフィ、リーフィア、ブラッキー、ブースターvsエーフィ、ブラッキー、リーフィア、ブースター

76-46243-36309
エーフィ、リーフィア、シャワーズ、ブースターvsリーフィア、シャワーズ、ブラッキー、グレイシア

スポンサーサイト

2012/12/11(火) /  未分類 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

