スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

配信ニャース乱数出来ました!

配信ニャースの乱数が出来ました。
レポ針で求めたオフセットに25を足せばいいようです。
今回は陽気6Vニャースにしました。例によって画質悪くて申し訳ないです。
配達員ニャース

注意点としては、個体値は+25の値を参照し、性格は1個下、つまり+26の位置が適用されるという点です。
ですので、100:~~6V、101:希望性格の個体値適当 みたいなSEEDでないと、欲しい性格のものは
手に入らないです。私は偶然いじっぱり6VのSEEDが使えたので、そちらを使いました。
SEED検索するときは、性格指定なしで全検索した方がいいと思います。

R団ニャースなので、鳴き声変えてほしかったなぁ。
スポンサーサイト

2012/12/08(土) /  ポケモン その他乱数 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

