スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

【オセロニア】シュクレスキルマ

スキルもコンボスキルも使いやすくてバランスがいいので、個人的に現状最強キャラだと思われるシュクレ。
引いてから土曜の素材集めを除いてずっとバレンタインダンジョン潜って、やっとシュクレスキルマになりました。
多分30-40くらい食わせたような気がする。
このゲームのスキルレベル確率は多分1匹目で基本確立設定、2匹目以降5%ずつアップって感じみたい。
Lv1→2の時は同スキル持ち1匹で30%、2匹同時合成で35%みたいな感じ。
合成素材のレアリティで上がったりするかもしれないけど、シュクレはこんなでした。
現状スキル上げ出来ないキャラが多いので、早く実装してほしいです。
とりあえず、スキルマにして使いやすくなったシュクレのために亀行ってレベルマ目指します。

こいつ出た時は、11連引いてシュクレ2体同時に出てきたんですよね、
ウルとシュクレ1体ずつにしてほしかった。
欲を言いすぎなのは分かってるんですけどね、ウルも使いやすいしさ・・・

このキャラの声がミルキィのネロっぽい。ネロっぽくねと思って調べたら、やっぱり中の人が同じでした。
ネロっぽい演技をしているというか、ネロにしか聞こえない。可愛いからいいんだけどね。
調べた時に知ったんですが、ラブライブのにこと同じ人なんだね、言われてみれば確かに。
シュクレ.png
スポンサーサイト

2016/02/14(日) /  ソシャゲ TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

