

--/--/--(--) /  スポンサー広告

過去作解禁されました!

皆さん、こんばんわ。

ポケモンのPGLシーズン12は、ORASも、過去作が解禁されるようですね。
零度スイクンが復活するのが恐ろしいですね、零度ゲーになりかねない。
個人的には、自分で孵化した色投げガルーラが復活する時が来たので若干嬉しいです。
こちらも使われるのは怖いですがね・・・
それでも色エメループを覚えた甲斐もあったというものです。
かつて紹介したこの子もボックスの中で多分猛っているので、
使ってあげようかな、いつかきっと、うん。
ケンタロス.jpg

暫くやってないから勘を忘れてそうですが、
一応テキストに色用と個体値用のフレーム数とかメタモン後先どっちかとか、
色々残してあるので、久しぶりにやってみてもいいかもしれない。
ガルーラやゴース、キモリ辺りは確か何体か交換用に孵化してあったので、
育てたくなったらその子達育てればいいし、特に欲しい個体も思いつかないんですがね。
何か思いついたらエメループ復活させればいいでしょうか。

2015/09/09(水) /  ポケモン 雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

