スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

映画見てきました

皆さん、こんばんわ。
タイトル通り、ポケモンの映画を見てきました。ちゃんと複数ソフト分フーパもらってきましたよ。

配信もらいにゲノセクト以降ポケモン映画行ってますが、今年のは特によかったですね。
以降簡単なネタバレとなりますので、ご注意下さい。










短編ではレントラーがボイパしてました、!?ってなりましたねアレ。後はいつもどおり微笑ましい感じ。
カビゴンは見てると和みます。

長編ではまずフーパTUEEEE!から始まりました、なんなのアレ。伝説相手に2対1、3対1で勝ってるよ。
ゲームではありえなさそうな無双っぷりですね。
話が進むとフーパ同士の戦いが始まり、お互い伝説を大量に呼びだして怪獣大戦争みたいな
感じになってましたよ、バトルに力入ってるアニメは楽しいですね。
あとは、やはりホウオウさんは活躍しませんでした、
今回はルギア結構活躍してたし、そろそろ活躍させてくれませんかねぇ。
何か出しちゃいけない理由でもあるんでしょうかね
スポンサーサイト

2015/08/18(火) /  ポケモン 雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

