スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

パズドラ チャレダンLv6クリア

みなさん、こんにちわ。

パズドラのチャレダンLv6ノーコンしました。
行きたかったけど狙った聖獣が全然出なくて、今日まで棚上げにしてました。サクヤさっさと出ろよ畜生。
光メタPTの育成は、一応全てレベルマまでやったのですが、回復なしのココはあまりにも
相性が悪いので耐久で行くことに。

L緑おでんF光アマテラス S覚醒イース 覚醒ヘラ 闇の上忍 ダマスカスでノーコンしました。

緑おでんとアマテラスのみレベルマ。他は大して育ってません。イース50、ヘラ80くらいで、残りは30もない。
アマテラスの回復は+99振ってあるフレンドの方がいいので、頑張って探してください。
一応全快出来るだけのプラスがついてれば大丈夫だとは思うけど・・・
このPTだとワダツミの時スキル解放タイミングをミスしなければ時間はかかるけど余裕です。
ワダツミ解放タイミング.jpg

闇の番人集めの時、ついでにゲットしていたダマスカスが役に立つとは思わなかった。
魔石龍シリーズ多少育てておこうかな
スポンサーサイト

2015/01/14(水) /  ソシャゲ TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

