スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

しんそくマッスグマもらってきました

皆さん、こんばんわ。

しんそくマッスグマのためだけに、ジャンプフェスタ行ってきました。ルビーも買ったので2体ゲットです。
ついでに色々回って写真撮ってきたんで、折角なので編集で人が入らなそうなのだけ何枚か抜粋。
無料でソーマのカレンダー付きポスターとか、NARUTO映画のクリアファイルを何故かもらえたり、
なんだかんだで楽しめていたのかな?でもグッズは何も買わずに帰りました。
2時間並ぶとかデートでもキツイのに、1人で2時間列に並ぶのは無理、そこまで私のメンタルは強くない。
リアル遊戯王やってないし、買うものも多分ないでしょうしね。
人多くて滅茶苦茶疲れた、もう歳だな私。いい歳して行くなっていう事なのかね・・・


しんそくマッスグマ.jpg

ジャンプフェスタ16.jpg

ジャンプフェスタ12.jpg

ジャンプフェスタ13.jpg

ジャンプフェスタ14.jpg

ジャンプフェスタ15.jpg

ジャンプフェスタ2.jpg

ジャンプフェスタ3.jpg

ジャンプフェスタ4.jpg

ジャンプフェスタ5.jpg

ジャンプフェスタ6.jpg

ジャンプフェスタ7.jpg

ジャンプフェスタ8.jpg

ジャンプフェスタ9.jpg

ジャンプフェスタ11.jpg

ジャンプフェスタ1.jpg

ジャンプフェスタ10.jpg

このパネルなんで5D'sいないんだろうか・・・
スポンサーサイト

2014/12/20(土) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

