スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

ついに来ました

皆さん、こんばんわ。
ついに来ましたよ新作。

まだ少ししかやってないんですが、序盤で出てくるあのポチエナさん倒しちゃいまして、
直前でセーブしてたから大丈夫だと思ったんですが消えちゃいました。
全部急所が悪いんや・・・
あれ揺れる草むらみたいな扱いなのね、ノワール覚えた。
アルファサファイア.jpg
キモリ_キリュウ.jpg    万難地天キリュウ.JPG

御三家はキモリさんにしました、NNは色々考えたんですが、メガ進化後のタイプと
作中さいかわ(ノワール目線)なキリュウさんからいただきました。
だ、大地は植物も含んでるからセーフだよね。力借りたりしてたしね、セーフセーフ。
今の世代の子にはキリュウ多分分からないんだろうな、私も歳をとりました・・・
NN考えてから挑んだので、個体値厳選とかはしてないけど無駄に♀厳選しましたよ。
いつか厳選後に2代目キリュウが生まれるかもしれない。


仕事の都合とかで、前までのようにガンガン周回出来ないのでサファイアしか買ってないですが、
いずれルビーも欲しいですね。
しんそくクマのためにイベント行くなら、そのためにもう1本早めに買ってもいい。
クマめっちゃ欲しいけど、それだけのためにフェスタ行くのも大変だし、どうしようか悩んでます。
そもそも行けるかも分からないしね。
早く時間をたくさん取れるようになりたいなぁ
スポンサーサイト

2014/11/22(土) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

