

--/--/--(--) /  スポンサー広告

ドラゴンボール改級クリアできました

皆さん、こんにちわ。

仕事の都合で忙しくてポケモン育成する時間がないので、ソシャゲやってるんですが、
パズドラとかのソシャゲは時間がない時にちまちま出来るのがいいですね。
特に会社で喫煙中とか僅かな時間とか息抜き出来て助かります。
流石に喫煙所とはいえ会社内で3DSは起動できないので。
マジでいつ落ち着いてくれるんだろうか、新作ポケモン買ってもあまり出来ない予感が・・・
せめて殿堂入りくらいは早めにしておきたいです。万年筆さんとか使ってみたいですし。
万年筆さん.jpg



今回はパズドラのドラゴンボールコラボのノーコンクリアPTです。
もうすぐ最終日だけどクリア出来てないって人がいて、参考になれば幸いです。
クリアしたのは少し前だけど、記事書く時間なかったんや・・・

このPTはwikiの構成を真似たんですが、本当に出来ましたね。wikiは偉大です。
ほぼ構成一緒ですが、wiki構成以上に微妙なPTでも立ち回り気をつければ
ノーコンクリア出来るよって紹介です。
PTが育ってて普通に倒せる人には意味のない内容ですね、そもそもポケモンじゃないから
このブログ的に意味があるかと問われたらない気もするが。

PT
ドラゴンボール改級クリアPT.png
フレンド
光臨舞神・アマテラスオオカミ.jpg
wiki構成からラスオブ枠ゼウスの代わりにギガグラのヘラでも行けるPTになってます。
ヘラでなくゼウスなら、多分もう少し楽です。

デビルフィッシュと緑オーディンは攻撃力1000以上、オーディンとアマテラスは全覚醒。
少なくともバインド無効とオーディンの自動回復は必須。
攻撃力が厳密には900後半でも足りるかもだが、1000が計算しやすいし、
そこまでギリギリ狙う必要もないので1000ラインでいいでしょう。
緑オーディンはLv上げすぎるとアマテラスLSとオーディン自動回復で全快に出来ない場合があるので
上げすぎない方がやりやすいです。当然ですが、ダメ軽減しても即死しない程度にはHP必要。
上記両スキル合わせてハートなくても全快に出来るHPに出来ていればいいです。
ヘラも最大HPを抑えるために敢えてLv低いのを連れていっています。

魔人ブウ・純粋とダーブラが連続攻撃してくるので、特定ラインになったらスキル解放で倒します。
このPTの火力だと、ブウが40%を下回ったらギガグラ→明星→恨み→グングニル→明星で倒せる。
ダーブラも30%で連続攻撃なので同様に40%くらいから解放。
明星があればダーブラはそこまで気にしなくても余裕。
一回だけミスってやりなおしたのですが、ちまちま面倒だからといってヤコンを明星で倒してはいけません。
ダーブラの先制攻撃で確実に死にます。あれはマジでうっかりミスった。
この辺を抑えておけば、最悪毎ターン1コンボしてれば死なないので、適当に殴っていれば勝てます。
連続攻撃ラインだけは、しっかり把握しないと、いきなり連続飛んでくるのでダメですね。
ちゃんと準備してても見極め凄いハラハラしたよアレ。
40%ライン.jpg
黒枠が40%ライン、ギリギリすぎても見極めが難しいので、赤線辺りでスキル解放すればよいかと。


耐久型のため、凄まじく時間がかかるので、PTが育っている人は普通に倒して周回した方がいいと思います。
ダーブラスキルマにしたかったけど、正直これじゃ周回やってられないので、諦めます。
私はまだPT育ってないので、行けそうな降臨は大抵耐久で行ってます。
普通に倒したのはドラゴンゾンビとドラりんくらいじゃないだろうか、早くPT鍛えたい。
五右衛門とかあのへんも耐久だったしなぁ、いい加減普通に殴って勝ちたいな。

2014/10/04(土) /  ソシャゲ TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

