スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

美波お迎え出来たアァァァ!

皆さん、こんばんわ。

最近色々忙しくて、育成ネタ書いてる暇がなかったノワールです。
育成系ってまとめるの割と時間かかるんですよね、5世代育成系のテキストは残ってるんですが、
今更載せるのも微妙かな~と思ったので。
久しぶりの更新ですが、今日はポケモンじゃないです、すみません。


タイトル通り、美波をガチャでお迎え出来たんですよヒャッハァァァ!
美波はトップクラスに好きなキャラですし、しかも諭吉1枚も使ってないのに出たので超嬉しいです!
出す過程で[ピュアリーガール]奥山沙織と[沖縄元気っ娘]我那覇響も出たので、
10k未満でこれなら個人的に当たりだな~って思います。
文香ガチャを涙をのんで見送った甲斐があったかな。

今回の美波は色気よりも清純さを前面に出してますね。
眠れる小悪魔も好きですが、こういうのも好きです。
無(理をしない)課金勢としては、2枚目を手に入れるために、もっとガチャガチャするか悩みどころ。
トレでどれくらいの値段で手に入れられるかによるんだけど、どうしようかな・・・
[レディアントヴィーナス]新田美波肩書.jpg

[レディアントヴィーナス]新田美波.jpg
スポンサーサイト

2014/08/20(水) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

