

--/--/--(--) /  スポンサー広告

投げスチルゲット!

皆さん、こんばんわ。

今回も引き続き、サブロムエメで捕まえて今日輸送したレジシリーズ、レジスチル.gifです。
NNは某カードゲームのモンスターです、機械の中でそれっぽいかな~と。
レジアイスは前回も記載した通り、何故か捕獲されていたようなので、これでサブロムリセット出来ます。
フレームは30078F (501.3秒) しんちょう 31 18 31 30 31 4 [炎64] を使用。
次はB補正捕まえてもいいかもしれない。ていうか攻撃技が投げだけだから、A下降補正の方がよかったかな。

全体構成
投げレジスチル.jpg
持ち物:たべのこし(写真録り直すのめんどい)

今まで散々5世代で捕まえておいて、実はレジスチル使った事ないので、
叩き台として慎重HDぶっぱみがまも型。
火力がないので、地球投げを覚えさせています。カウンターとかも覚えさせればよかっただろうか。
カウンターと眠る搭載もありな気がしなくもない。
ていうか投げラッキーでいいんじゃね?感が半端ないが、どうなんだろうか。
一応Bも高いから、単純な劣化にはならないと信じたい。
使ってみてダメそうなら鉄壁とかに差し替えて要塞型にするかもしれません。
ゲンガー.gifギルガルドなどには何も出来ないが、アタッカー型であってもレジスチルで
立ち向かうのは辛い気がする。




















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

