

--/--/--(--) /  スポンサー広告

蘭子が出るよ!!

皆さん、こんばんわ。

今回はポケモンとはまったく関係ない話です。



ファ○通を読んだのですが、今度発売されるアイドルマスターワンフォーオールに
DLCで蘭子が出るみたいですね、わ~い!
ミリマスは分からないのですが、星梨花という子も同時に出るようです。
プロデュースは出来ないのが残念ではありますが、モデリングもいい感じですし、楽しみです。
正直なところ凛が出ると思ったのですが、シンデレラガールはやはり強かった。

追加があれば、凛はほぼ間違いなく来るでしょうね。
まゆとか楓さんとか幸子とかウサミンとか藍子、アーニャも出るといいなぁ、上位勢だから期待してます。
特にウサミンはダンスが超気になるから踊らせたいww
あと杏もダンスは気になる、あいつ踊るのか?踊るとしてもどれくらい本気で踊るのだろうか。
初代の愛梨や辺りは来てもおかしくないし、夢が広がりますね。

好みでいえば、まゆは特に来て欲しいです、マジオナシャス!
茄子とか美波も来てほしいが、2回準拠だとすると、順位的に厳しいだろうか。
茄子は今回はまず無理っぽいよね、CVが。7弾、7弾こそ茄子を・・・

2014/04/17(木) /  未分類 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

