スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

色エメループ出来ました!!

皆さん、こんばんわ。


タイトル通り、色エメループ出来ました!ピヨッシャアァ!!


陽気だけしかフレーム数や差分を特定していませんが、やり方やズレフレーム数も大体把握出来ました(多分)
なので、今度臆病とかも試してみようかなと思ってます。
以前出来なかったよと書きましたが、今回はやり方、というか親を片方別ロムの子に変えました。
同ROM同士でも乱数計算exeに正しい値を入れれば大丈夫だと思いやっていたのですが、
私の理解不足で正しい値を入れられていなかったのかもしれませんね。
別ロムの子を親にしたらパッチールの性格値チェックも割とすんなり出来たので、
ズレ調整もしやすかったです。横着しないで先人のやり方でやっとけといういい教訓ですねハイ。


まだパッチール孵化しただけなので、ガルーラとかイシツブテとかカイロスとか本番はやってないんですが、
色固定した後に6Vエメループするだけなので、問題なく出来るんじゃないかなと思います。
正直1匹にエメループ2回するのは、かなーり大変ですね。1回でも大変ですし。
慣れていたり、うまければ平気かも知れませんが、私はまだ時間ある時しか出来なさそうです。
なので、とりあえずガルーラ、ガルーラを割る。



上述通り結構苦労しましたが、代わりに喜びも大きかったです。
皆さんも機会があれば、試してみてはいかがでしょうか?
色違いパッチール_エメラルド



来月のカロスダブル大会はどうしたって?あー、あるよねうん。
普段やらないダブルな上にカロス限定だし、どうしようかなと。
6世代でダブルって多分一回もやってないんですよね。
Twitterとかで賑わってきてたら出たくなるかもしれないけど、今のところ出場は未定。
時間が取れそうならってところでしょうか、色エメ出来たことによって遠のいた気もしますが。
時間が取れても、こういう新しい事覚えるとついつい優先してやりたくなりますねぇ。
スポンサーサイト

2014/04/04(金) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

