スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

色オシャボロトムゲットしました

皆さん、こんばんわ。


最近は相変わらず通勤中に卵割るかプラチナやるかアイマスやるかなので、対戦全然出来てません。
(そもそも家でやる時間があまりない)
千早のテンション管理は割と大変だよね、うん。あと美希を削った事だけは許せない。

それはともかく、タイトル通り色オシャボロトムゲットに成功しました。
悩んだのですが、性格は図太いにしました。臆病でもいいんだけど、個人的には
XYだと図太いの方が動かしやすい気がするので。
ロトムは出現時間が決められているので、テンプレSEEDだと起動時間の都合上、
すぐにはゲット出来ないので面倒ですね。
SEED固定した後に長時間放置しなければならないので、寝る直前に固定した後爆睡して朝ゲットしました。
これなら待ち時間気にならないですし、夜専用ポケモンとかやるなら今後こうします。
まだ育成内容決めてないのですが、とりあえず輸送前に不意打ち覚えさせておこうと思います。
以前不意打ちロトム育てたのですが、不意打ちロトムは全然警戒されないので
逆に落とせたり最後の悪あがきとして削ったり出来たので割と便利でした。
技スペ1個使うだけの価値は十分にあったので、試してみてはいかがでしょう?
威力ないですし、あくまで便利だったり不意をつけたりするレベルなので、優先度高くはないですが。
プラチナ_ロトム


ついでに色オシャボミカルゲやろうとしたのですが、過酷すぎてやめました。出来る人は凄い根気の持ち主。
あと色エメループも私には出来ませんでした。もうね、どこまで合ってるのか分からない。
パッチールの模様合わせてるつもりなんですけどね、一致が見つからないし、
タイミングズラしたりして試したら一致見つかる時があるんですが、それを基準に調整したら
また一致が見つからないというループに・・・なんなのなの!?
スポンサーサイト

2014/03/30(日) /  雑記 TB(0) CM(2)

アイマスやってるですか?
通勤というとこはPSPですかね

自分はソシャゲの方がメインでさっぱりやれてませんw今度余裕があったら買ってみようと思います
by: 朝霧星梨花 * 2014/04/04 02:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
こんにちわ。
今私がやっているのはアイマスSPですね。今度新作が出ますし、やりたくなってしまいましたので。
テンション管理など結構大変ですが、面白いので機会があればやってみてくださいw
by: ノワール * 2014/04/04 10:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

