

--/--/--(--) /  スポンサー広告

毒パ アーボック(特殊受け)育成/考察 ※五世代情報

皆さん、こんばんわ。


ここ1カ月くらいモ○マスPTのために色夢ケロマツ♀の孵化がしたくてですね、
XYは正直ほぼ割ってるだけみたいな状態です。(プラチナは進めてる)
色♂はもう間に合ってるので、いい加減マジでオナシャス。
色夢ケロマツ系統♀のNN変更可能個体をお持ちの方・・・よければ交換してください。
ダークボール入りで両刀性格でどくびし遺伝しててACSVを満たしていると特に嬉しいです(我儘)
レートとか細かいことはご相談という形でお願いします。


こんな状態なので、ネタが少ないんですよ。いや、今まで6世代で育てた子を書いていくのもいいんですが、
仕事とかとの兼ね合いもあって中々新しい記事書く気力や余裕がなかったんですよね。

とはいえ、あまり放置もしたくないので、書き溜めしておいたけど大会用の子とか紹介してて、
結局載せられなかった毒パ用に使っていた子をご紹介していきます。
余裕が出来るまでは毒パとか格闘パとかの書き溜めで過ごす、うん。

あらかじめ断っておきますが、書いてたのは5世代の時です。
具体的に言うと1年前くらい、大会用とか新規で書き足したとはいえ、放置しすぎた感が否めない。
6世代で毒パ作りたいとか思っていただいている方達に、少しでも参考していただければ幸いですが、
ダメージ計算や実数値も5世代時のものなので、技威力や種族値の変化等もありまずので、
6世代では再調整が必要な場合も多いと自分でも思います。


6世代の毒パじゃないなら役に立たんという方はバック推奨。(元から立っていたかは別の話だが)
私自身6世代では毒パやっていないため、検証してないですしね、仕方ない・・・




















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

