

--/--/--(--) /  スポンサー広告

プラチナ始めました

みなさん、こんばんわ。


タイトル通り、中古800円で買えたのでプラチナ始めてみました。プラチナ自体は持っていたのですが、
SSで乱数した個体をしまうためのボックスと化していたので、ちゃんとやるのは初めてです。
これでボックス用プラチナ消さずにプラチナ周回出来るよ、わっほい!
初代(赤緑青黄)→金銀→FRLG→(X年後)→BW→BW2→SS→XY→Em→Ptとやる順番滅茶苦茶ですね。
X年の間にそれ以前に購入したものは全てゲーム屋に行ってしまいました、今考えると失敗だったなぁ。
FR以降BW2発売直前まで全然やる気にもなってなかったので仕方ないですが。
BW2発売直前にやるゲームがなくてなんとなーく再開しただけですしね、
一気に熱が再燃して、以降はポケモンスキーな社会人ですハイ。
先日買ったルビーさんは一旦置いといて、これで世代制覇ですかね。


間違いなく乱数するので、まずは汎用性の高いID00000で調整しました。
SEEDがHGSSと同じですが、微妙に起動時間等が違うようで、それに気づくまでに割と時間がかかりました。
表ID:0
裏ID:47390
初期seed:2e0d1745
分+秒:15
時:13
フレーム:5945
待ち時間:1分43.87秒
103.60秒、20「秒前からカウント開始」にして
2013/1/31 13:09:00にエメタイマー開始でID00000になりました。

因みにSSは102.4秒、16.6「秒前からカウント開始」にして
2012/1/31 13:11:00にエメタイマー開始でID00000になりました。
奇数ズレ等の影響もあるとはいえ同じSEEDなのにズレすぎ。
SSので実行したらIDリスト内にないから滅茶苦茶混乱しましたわマジで。


とりあえずID調整も出来たので、色ケロマツ♀孵化も継続しつつ、通勤中等にやっていきたいと思います。
全然関係ないですが、この子はメイの次に可愛い主人公ですね。(個人の感想です)
プラチナID調整

2014/02/20(木) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

