

--/--/--(--) /  スポンサー広告

このルビーどうしよう・・・

みなさん、こんばんわ。

あれからいくつかBP集めをして、ついに賭けが出来るようになったので、BP稼ぎが滅茶苦茶楽になりました。
バトルタワーシングル最低ランク1回で16ポイントももらえますので、いくらでも集められますね。

エメループもしてアブソル、ヨーギラス、ケーシィ、キモリなどの6Vも出せましたし、
非常に順調です。


問題は、先日ブログで教え技用に購入すると言っていたコイツです。
ルビー

今日気付いたのですが、こいつ教え技ないみたいなんです(白目)
FRLGでもあるのに何でないんだよちくしょう!800円くらい無駄になりましたわ。
フロンティアがないのは知っていたんですが、捨て身タックルとかもないとは思わなかった。

周回するつもりだったんですが、目的を失ってしまったので、こいつの使い道誰か教えてくれませんかね?

2014/02/02(日) /  雑記 TB(0) CM(8)

はじめまして 足跡ありがとうございます。周回するにはあれですが作品自体は凄く面白いので頭空っぽにして童心に帰ると面白く遊べると思います。
by: 朝霧星梨花 * 2014/02/03 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、こんばんわ。
ルビーってストーリーもエメラルドと違うんですかね?
ちょっとやってみようと思います、ありがとうございます。
by: ノワール * 2014/02/03 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

バグ使用を是とするならマスボ増殖用
3→4世代は道具持込可だから4世代伝説回収に役立つ
by: * 2014/02/08 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

なるほど、ルビーは増殖出来るんですね。
でもバグ技は使いたくありませんので、マスボ等が必要になったら純粋に周回用として使おうと思います。
アドバイスありがとうございます。
by: ノワール * 2014/02/09 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

はじめましてー

電池切れならID調整して、エメループでツモった卵をルビーで孵化して色違いに!っていうのもありますねー(逆にそれくらい…)
by: ころ * 2014/03/09 23:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> はじめましてー
>
> 電池切れならID調整して、エメループでツモった卵をルビーで孵化して色違いに!っていうのもありますねー(逆にそれくらい…)

はじめまして、こんばんわ。
やっぱり出来てそれくらいですよね、いっそ売ってエメ2本目の資金にでもした方がいいのかもしれませんね。
by: ノワール * 2014/03/14 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

ルビーサファイアなら
いじっぱり
31-31-31-31-30-4
のSEEDありますよ。カウンターレジロックやグラードン等にオススメです

あとはエメとは違いすぐに通信交換できるんで御三家集めやすいです
by: 第3世代好き * 2014/03/23 18:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> ルビーサファイアなら
> いじっぱり
> 31-31-31-31-30-4
> のSEEDありますよ。カウンターレジロックやグラードン等にオススメです
>
> あとはエメとは違いすぐに通信交換できるんで御三家集めやすいです

こんばんわ。
確かに御三家は集めやすいですよね、おいうちヨーギラスのために働いてもらいましたが、今のところそれくらいでしたw
ルビサファ用のSEEDもエメとは別にあるんですね、知りませんでした。
もう少しルビサファの事調べてみますね、ありがとうございます。
by: ノワール * 2014/03/23 21:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

