スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

ひかるおまもりゲットしました!

皆さん、こんばんわ。

バンクが現在配信停止していますね。
私も仕事から帰ったらゲット出来なかったため、過去産が送れなくて非常に困ってます。
ていうか超キレてました、社会人殺しはやめてくれ。
冬休みにがっつりやる気だったのに出鼻を挫かれてしまいました。
ここまで騒ぎ大きくしたんだから休み返上してでも何とかするのが社会人なら普通の感性だと思います。
(ていうか普通の会社ならそうする)
正月までには復帰してほしいものですね。


飛車角金落ち状態で潜ったりする気にならないので、しょうがないので図鑑埋めしてました。
GTSを徘徊しつづけた甲斐があって、ようやくおまもりゲット出来ました。
意外とGTSだけでも何とかなるもんですね。

今回もお守り受け取った時の画像をガンガン撮影しちゃいました
(相変わらずの残念画質&技術ですが)
見たくないよって方もいると思うので、ボタン置いておきました。
こんな感じか~って見てみようって方だけ、よければご覧ください。



思ったより早く完成してしまった。これから何しようか・・・
スポンサーサイト

2013/12/29(日) /  雑記 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ノワール

Author:ノワール
最近オセロニアはまってます。
あと猫好きです。猫可愛いですよね?
課金力はデレステと
パズドラに入れてます。
財布がヤバい・・・


Twitter:@Airtos25

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

